Re: ロサンゼルスの治安について

母娘二人連れでアメリカ経験少ない、という前提で言います。

①日本語ガイドブックに載っている様な観光地に行く
②観光地でも裏通りには入らない
③夜は出歩かない

この3点を守れば安全度はかなり高いと思います。

>ここだけは絶対近寄るな!というエリアがあれば教えて下さい。

具体的なエリア名を言っても判らないと思うので割愛します。むしろ
行きたいエリアを列記して、ここは安全ですか?と聞いた方がいいと
思いますよ。
関東平野ほどの広さがあるLA(広域LA)には超危険地帯から安全地帯まで色々あります。安全地帯の住人は、生まれて一度も危険地帯に行った事が無い、という人がザラに居ます。安全地帯と危険地帯の区別が出来るまでは、不用意に知らない所に行かない様にしましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント