退会ユーザ @*******
06/10/10 15:15

一般的な話

一般的に言って、パディントン、ヴィクトリア、アールズ・コートあたりに
経済的な宿が多いです。

それと、ホテルタイプのB&Bと違う、より家庭的なB&Bというのも
あります。ご家庭で余っている部屋を提供しているものですが、
部屋数も少なく(1~3くらい)、価格もホテルに比べリーズナブルです。

http://www.visitlondon.com/fl/jp/sleep/bandb.html

http://www.bbha.org.uk/members.htm

http://www.visitlondon.com/city_guide/accommodation/f_homestay.html

予約は、そういう宿を扱っているエージェントと、メールのやりとりをして
行うことになります。ただ、このタイプの宿は、ペッドタイプとしては
ダブルが圧倒的に多いと思います。

それと、ロンドンで値段だけを追求すると、どうしても他の点で大幅な妥協を
せざるを得ません。最近頂いたレスから、女性の場合、やはりある程度の
値段線はみておかないとダメかな~(セキュリティの点で)、と思いました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/170134/-/parent_contribution_id/166532/

個室だけでなく、ユースホステルの利用(相部屋)というのも選択肢に
入れておくといいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント