Q&A

美術館の入場料の支払方法は?

公開日 : 2006年10月10日
最終更新 :

もって行くT/Cのことで悩んでいます。
メトロポリタン、グッゲンハイム、フリックコレクション、
MOMAなどの美術館に行く予定です。
入場料の支払はT/Cが使えるのでしょうか。
あるいはカードが使えるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 美術館の入場料の支払方法は?

こんにちは City Pass$53-と言うのを買うと6っ箇所全部半額で入れますよ、行ける所は アメリカ自然史博物館,グッゲンハイム,近代美術館,Intrepid空母の博物館,Empire State,2時間のクルーズ で入り口で入場券を買うと6っ箇所全部で$105.50します。 City Passの買える所は上の6っ箇所とインターネットのみです、券を買う長い列に並ばなくて良いし T/Cも使えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速のお答えありがとうございました

ねこにゃん♪さん、どうもさん、ABDOさん、京成沿線さん、EBIEBIさん、BigAppleGuideさん、どうもありがとうございます。
    細かくアドバイスをいただくことができて本当に助かります。
    カード会社をチェックして、CityPassを確認して、両替に行ってきます。
    カードもT/Cも使い方をなかなか想像できなくて不安でしたが、
    皆さんのおかげで安心して出かけられます。

ありがとうございました。

• 06/10/11 00:03

Re: 美術館の入場料の支払方法は?

メトロポリタン、グッゲンハイムは、T/Cで入場料払いました。
    MOMAもT/C利用。フリックコレクションは不明です。
    ショップでもT/Cでの買い物もしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/10/10 21:27

Re: 美術館の入場料の支払方法は?

もちろん、カード支払いOKです。アメリカでカード社会なので、支払いが出来ないのは限られた場合だけです。払えないのは、ホテル等でのチップ、公園等で開いているショップ(露天商?)、後は思い出せませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カード

海外に行くのにJ社のカードを使うのが悪いと言われそうですが、Jトラベルで航空券買ったり、Jプラザに立ち寄ったりで、割と好きです。成田で貰える地図もけっこう重宝するし。
    で、Jトラベル経由、現地払いでホテルを予約すると、Jカードが使えないことあります。これまでに2回そういう経験ありで、1回はそんなカード見たこともないみたいな対応されました。
    Jカードは機械に通したときの承認がうまくいかないことが良くあるようです。

• Re: 美術館の入場料の支払方法は?

四箇所とも、カード利用ができます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • クレジットカードでの支払いはできます。

ミュージアムの入場料はカードで支払いができます。

T/Cはミュージアムでは試したことがないのでわかりませんが、
    旅行者がたくさん訪れることが前提になっているような大きなところでは、
    おそらく使えるのではないかなあ・・・と思います。
    アメリカは、T/Cの通用度はまだそんなに低くはなっていない印象です。

• いいね! 0
    • コメント 0件