ドライブ

EAVOさん、こんにちわ。

>私の従兄弟がアルバカーキに住んでいてサンタフェまで一直線の広い道路を通りました。

アルバカーキと言うのもいい響きですね・・・恋はフェニックス。

>しかし私は米国では運転せず従兄弟に乗せてもらっただけです。

アメリカの田舎こそ安心して運転できるのではないでしょうか?

>自分自身の運転は大丈夫だと思っても回りは歳で判断されても仕方が無いです。歳はとりたくないものです。

誰しも同じですので・・私の父親も舅もそろそろ80歳の声を聞きますが、未だ運転しています。私の父親は田舎の買い物だけなのですが、舅は大阪をブイブイ運転します。

運転をやめるのはきっかけが難しいですね。
運転お気をつけてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/10 14:29

    Re: ドライブ

    内蔵介さん今日は。
    私は運転は50年以上になりますが、外国でまで運転はしたくないです。

    無線局までは不便な場所なので車を手放せませんが、80歳までは出来ればと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件