06/10/10 10:10

Re: 11月にBKKに行きますが

11月だったらすごしやすい天気ではないでしょうか。先週
行っていましたがほんの少し雨が降り、川の水も多かったので
今年は雨が多かったのかなぁ・・・なんて思っていました。

両替は現地で十分間に合います。どこにでもあります。
日本で両替はする必要はないと思います。まず空港で少し
だけ両替して必要に応じて市内で両替されるといいのでは
ないでしょうか。時間があれば、イセタン近くのBIG-Cの奥の
スーパーリッチがレートがいいと有名ですが、大金を両替
しないのであればどこでもいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 11月にBKKに行きますが

    ありがとうございます。2泊という短い期間ですのでイセタンまで行けるかわからないので空港で済ませます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件