Re: アイスランドのクレジットカード

貴重なレポートありがとうございます。

マクドナルドでカードが使えるんですか・・!?
イメージがわきませんが、なんかすごいですね(;´▽`A``
海外行くとほとんどカードなのですが、使いすぎないように
注意します^^ TAXもありますしね(将来の日本はこんなのかな?)

ブルーラグーンも楽しそうですね。
癒しを求めてるのでもしかしたら1日いるかも・・。
ゆっくり疲れをいやしてきます。
たいらさんは現地ツアーで行かれたんですか?

私も自然のアイスランドに惹かれて、今回の旅行を計画しました。
前にアラスカに行ったのですが、その時は10日間中8日間は
雨、雨、雨。。。
今回はそうならないといいなぁ・・・

ありがとうございました^^b

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/08/09 12:30

    Re^2: アイスランドのクレジットカード

    日本語が使えるようになりました。

    以前書いたように、カードが使えないほとんど唯一の支払いが、レイキャビク近郊のバスと思います。私は郊外にも用があったので、バスを何回か使い、その時に限って、小銭が必要でした。しかし、ふつうの観光コースを巡る限り、近郊バスなど利用しないと思います。

    よいご旅行をどうぞ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件