12月だけですが・・・

11月はいなかったので、12月だけ。。。

晴れの日・・・日中はアウター要らないくらいです。欧米の人達のなかには半袖で過ごしてる人もいました。「さすがにそれは寒くないすか?」と思いながら見てましたが。バイク乗るなら風を受けるのでアウター必要。

雨の日・・・晴れてることが多いですがたまに雨も降ります。アウター必要。

夜・・・寒いです。アウター必須。ちなみに寝るとき毛布を追加することがよくありました。(安宿のため暖房などなかった)

私はダウンしか持って行かなかったのですが、それで寒いと感じることはなかったような・・・。
ダウンの中は、基本的にはカシミヤやウール一枚。
寒いかな?という日はアンダーウェア一枚足したりしてました。

中途半端で申し訳ないですが、参考になれば。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 12月だけですが・・・

    11月の時点では、ダウンは要らないでしょうが、
    12月のことを考え、ダウンを持っていくことにします。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件