Re: ハワイの冬

柴わんこさんこんばんわ^^私はいつも1月の終わり頃に渡ハするんですが、 と言っても今度で3回目ですけど^^朝は涼しい感じで、昼頃は暑くもなく寒くも無く、日陰に入ると涼しい感じですね。夜は、トレーナーを着てもちょうどいいかんじですが、周りは、カーデガン姿がチラホラですかね。向こうは暖房設備が無いので、必ず長袖を持参して下さい。晴れれば すばらしいぐらいの世界ですよ。私はスコールにあまりあってないからわかりませんが~    

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ハワイの冬

サンタフェさんと同感です。長袖を必ず持参された方がいいかと思います。私も今年の2月初旬に行きました。
    いつも日本の春から秋にかけて行っていましたので冬場のHAWAII初めてでした。初HAWAIIの2人も同行したのですが、2人ともHAWAIIがこんなに寒いとは...と固まっていました。雨季でスコールも多く、外でも涼しい程、建物の中は、クーラー強めで寒い位でした。薄手で無い長袖が良いかと思います。素晴らしいHAWAIIを楽しんで下さい!!

• いいね! 0
    • コメント 0件