退会ユーザ @*******
06/10/09 23:09

ベオグラード空港での両替

(謝。さっき何か勘違いしてどうでもいいような訂正をしてしまいました。)

両替は出発の空港で出来なかったらベオグラード空港でも問題ないと思いますよ。
ベオグラード空港の両替はATMです。(人の居る窓口があるのかどうかは知りません)

私の時は誰も並んでいなくてすぐ出来、千円~二千円くらいだったか、さしあたって空港から市街地の往復バス代くらいしか必要なかったのでほんの小額両替しました。画面に書いてあることがよくわからなかったけど適当にを押して自分の預金から引き出したのでした。時間的にはあっという間でしたよ。

でも、ベオグラード空港のATMで入手出来るのはディナール(セルビア通貨)だけでしょうから(?)、クロアチア通貨はまたクロアチアで両替することになりますね。

機械の故障とかないとも限らないのでやはり出発空港で出来れば安心ですね。非常の際はベオグラード空港でどうぞ。

では、お気をつけて、良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント