06/10/09 18:58

Re: ベルギー>ゲントでおすすめの体験しました!

このB&B、お勧めなんですね?気になってはいたのですが・・・
宿主のブログをみたら、お客さんとのトラブルで腹が立ったとかいう内容がかなーり詳細に長く書かれていて、どんな人なんだろう?とちょっと嫌悪感を抱いてしまいました。B&Bって家庭的な雰囲気を想像してもいいんですかね?このブログから陰湿な印象が離れないのですが。怒らせないように気を使ってしまいそうなんですけど。日本語が通じるという点で英語に自信のない私は頼りにしたいという気持ちがあるんです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ベルギー>ゲントでおすすめの体験しました!

はじめまして、okamaiさん。
    ブログにかいてあったこと、実はオーナーさんと話したんです-。
    そうとう大変な人が来てしまったみたいでしたよ。
    私が泊まったときは他にいた日本人の旅行者のひとたちもとってもよくて朝食のときとかも話が盛り上がって楽しかったのですけど、やっぱりみんなで泊まる場所なので、常識のない人がいたらちょっと嫌かな・・・とはおもいました。
    だから困った人がこなくなるのだったら、そういう人達は私のような旅行者にも害があるものだから、こういうブログがあっても面白いですね、と話しました(笑)
    やっぱり人のことを考えられない人とかと一緒に泊まるのはちょっと・・・って思いますもん。

オーナーさんは、とっても優しい女性でしたよ。
    このホームページにゲストブックがたしかあった気がするのですけど、そこに今まで楽しい思い出を作った人達の感想が書かれています。
    だから普通の人(笑)だったら、ぜんぜん問題はないと思います。
    オーナーさんも、よっぽどのことがあって書かなければならなかったんじゃないかなぁ・・・
    みんなで日本語で話して、ここで友だちも出来たし、とても楽しい思い出ばかりベルギーで出来たので、大満足でした♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ
    ゲントも日本でほとんど知られていないですけど、そこがまたいいのかもしれないですねー。隠れた感じがして。
    あのブログを読んで陰湿な、って思われてしまったらオーナーさんがかわいそうなので、それはないよーっていうことが分かってもらえるとうれしいんですけど。
    私はまた絶対にベルギーに泊まるときはB&Bベルギーを利用するし、友達にもすすめてます!

• いいね! 0
    • コメント 0件