Place d'ItalieからGare de Lyon

こんにちは。

そうでしょうね。パリでも白トリュフは(高級レストラン以外では)名前を目にすることさえ殆どないですから。

ところで、Place d'ItalieからGare de Lyonへの移動ですが、距離にして2.5kmなので、歩いて歩けないわけではないと思います。しかもほぼ一本道。

ただ、やはり暗いのと、アップダウンがあるので、歩くのは避けた方がいいと思います。それに、雰囲気的にあまり歩きやすいルートではないと思います。

地下鉄は荷物しだいでしょうね。

昇降に階段しかないケースがありますし、キャリーケースでも通りにくい改札もありますし。。。

2.5km程度なら、最低料金の5ユーロを少し超える程度だと思いますので、タクシーが楽だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Place d'ItalieからGare de Lyon

トベロラカシさん、こんにちは。

荷物は2週間の旅にしては極端に少なくて、どう見ても一泊二日用なので
    アップダウンと階段はOKなのですが、やはり気になるのは治安ですね。

おとなしくタクシーにします。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件