06/10/09 13:14

Re: 新空港とクーデターについて

こんにちは~私は9/27~2に行きました。
27日はバンコク国際空港最後の日だったので、記念撮影☆

2日にNEW空港を利用。
人は少なめ?天井が青くライトアップされていて綺麗。免税フロア入り口には巨大なオブジェ。やはりまだオープンしていない店舗が多々あり、空港で買い物しようと思っていたのでがっかり。。。トイレも工事中(みんな使っていたけど)。
搭乗ゲートの椅子がフカフカじゃなく冷たくて固いイスで座り心地が悪かった。そしてガンガン冷房がきき過ぎで上着を羽織っても寒かったです。

街中で兵隊さんチラホラ見かけました。
まだ戦車もあるってガイドさんが言っていましたが、見つけられませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント