Re: らんにゃんさん、質問に答えてくれた人には、お礼を言うのが常識ですよ(笑)。

丁寧に書くのが悪口でないとはいえないでしょう。
内容からみて人となりはわかるものです。

情報を自分で得ればいいのはあなたに言われるまでもなく当然の事です。別にレスがなければいつものように現地で探すだけです。

自分で情報を得ればいいとの考えだけでは最終的にQ&Aの掲示板は成り立ちません。あなたがどのような旅をするかは勝手なので人に頼らず頑張るのもあなたの勝手です。ただ自分がいつもそうだからといって「自分でしろよ!」とえらそうに言われるために皆はこの掲示板を利用しているわけではありません。

よく考えてレスされた方が良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント