Annexe、Ivy house、cedauguesthouseはおススメできません!!!

Annexe Hotelのシングルルームをネットで事前予約して
先週行ったところ、予約したAnnexe Hotelではなく、
隣のHollyhouse Hotelの部屋に通され、最悪な思いをしました。

その部屋は、一度外にでてから部屋に入らねばならない上、
ドアの上半分がガラス張りでシルエットが透け透けな、
物置小屋を改造したような部屋。

「予約したのはAnnexe Hotelのはず!あんなひどい部屋泊まれない!!」とフロントに文句を言ったら
「Holly houseとAnnexeは同経営だ!だからそこに泊まれ」との返事。

おまけに、Cedar guest house,Alexander house,Ivy guest houseの
ホテルカードを投げるように渡され、
「これは全部同経営だから、このホテルのうちどれかに客を泊めるんだ」といわれました。

あまりに嫌だったので歩き回って他のB&BやYHを探したのですが
あいにく土曜日だったのでどこも満室。
泣く泣く一晩そこで過ごしましたが、安眠できませんでした。
共同シャワー・トイレも超狭くて最悪でした。

3泊分予約を入れていて、しかも48時間前までしかキャンセルできないといわれましたが、
翌日速攻チェックアウトし、セントパンクラスYHに泊まりました。

安全面から言って、女性にはこのホテルはおすすめできません!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/09 10:19

納得しました<m(__)m>

ぺこりきさん、こんにちは。
    それは残念な体験をされましたね。

でもぺこりきさんのお話を伺って、私的には納得するところがありました。

各ホテルのサイトを見ていたとき、サイトに出ているお部屋や食堂の
    写真が同一だったんですよね。そして、料金も一緒、割引率も一緒。

すべて経営者が同じだったのですね。これで分かりました。

私自身は、今回紹介したこれらのホテルに自分で泊まった経験はありません。
    クロタン28さんの書かれた、「駅に近い」「割安」という条件に
    沿って紹介したまでです。

安いホテルがすべてダメだとは言いませんが、やはりこの料金だと
    受けるサービスも期待できないような気はします。

女性なら安全のためにも、もう少しランクの上のところに泊まるべき
    かもしれませんね(ここは多分、個室としては底値です)。

ぺこりきさんの体験は忘れずに、今後のレスに生かすことにします。
    少なくとも、女性に紹介する時は、熟考します。

• いいね! 0
    • コメント 0件