Gallandというバスが行っています

このご回答が間にあえばいいですが。
先頃バスを利用しました。
モントリオールのバスディポーからGallandという会社のバス(LIMOCARを買収したと運転手が言っていた)が出ています。切符はチケットカウンターで買いました。
ネットでは予約出来ませんし 必要ないと思います。(ちなみに 10月3日の帰りの便 12時30分発は日本人個人旅行者5人と途中で乗った数人だけでした。)
乗るときに 運転手から Mountain? と聞かれました。つまりロープウエー(とホテル)のある所に行くのかということです。
そこは終点ですから 安心して車窓から景色を楽しむといいですよ。
ただバスの本数は少ないです。
9日あたりも十分紅葉が楽しめると思います。天気に恵まれるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント