Re: コリアンエアーで行った方いらっしゃいますか?

アドバイスありがとうございました・・・オンニィ,アジシ?カムサ~ミダ!NWの安いのもありましたが断然コリアンで行きたくなりました。
機内食もどうなんでしょ,楽しみです。不安でしたが背中を押してもらった感じで女ひとり旅・・・珍道中になると思いますが楽しんできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 必ずお土産やに連れて行かれるみたいで

100%そうですね。

さすけねえなら、そのツアーには行かないで、自分で町中を歩きますネ。
    ソウルは日本語がハングルになっているだけで日本の街と全く同じです。

ソウル1泊なら、空港からリムジンバスで市内に行き、手近な安宿に泊まるり、お買い物+ハンムンジョンの時間分(しょせん1回だけでお肌に影響が出る分けない)を地下鉄+タクシー(市内バスは初めてだと難しい)で歩きますネ。

この無駄な乗換時間が逆に楽しい時間なのです。

成田乗換で「1泊2日の暇」が出来た欧米人が、スカイライナーに乗って上野駅近くの安宿を取り+浅草も味わうつもりで。

ソウルから乗る飛行機の機内食はソウルで作られますので、コリアンエアーで本物の韓国の味が楽しめます(しょせん機内食という方もいますが)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 必ずお土産やに連れて行かれるみたいで

そのソウル1泊付きのツアーは必ず市内観光(免税店)と土産やは参加しなくてはならないみたいです。とかいいながら、うかうかしてるうちに希望日は空きがなくなってました。
    明日仁川だけ乗り換えのツアーあたってみます。
    が、J○Lのマイレージがたった2万弱あるのですがコレでソウル行って向こうで・・・ラスベガスのツアーなんて、日本人が申し込み出来ないでしょうね。つい、汗蒸幕のサイト等見てしまいどうしても帰りに寄りたくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件