香港から広州へ行ってきました。

mi-hoさん、どーも。

いま見たら、僕のサイトのことが(ほめて)書いてあったので、
コメントつけておきますね。

ところで、僕は自分の発言には責任を持つので、
mi-hoさんのために(嘘)、香港から広州へ行ってきましたよ。

僕が香港の空港で直通の広州行きのバスをチェックしたら、
22時(午後10時)まで、バスはありました。

チェックしたのは、一つのカウンターだけですから、
他にもあるのかもしれません。

バスの料金は250香港ドルです。

この会社のバスは、中国大酒店への直通です。
でも、そこからタクシーに乗ってもいいし、
地下鉄駅がありますから、そこから移動も可能ですよ。

詳しいことは、「桂林・陽朔冒険旅行記2006」として発表しますから、ご期待ください。

何で冒険かというとですね。
この時期が問題だったんですよ。

10月1日が国慶節で、、、。

ま、あとは少しずつ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント