退会ユーザ @*******
06/10/08 08:43

Re^2: セブ島情報

タンブリビーチクラブですね、ありがとうございます 女三人、ダイビングはしませんが、とにかく、きれいなビーチでチャポチャポと楽しみ、ショッピングをして、美味しい物を食べ、マッサージをして、夜はバーで楽しみたいのです ちなみに、そこのビーチは浅瀬でも魚が見られますか?シュノーケリングがしたい時、用具の貸し出しがありますか?ホテルのアクティビティーの中にあるといいのですが…
  そのホテル、もっと調べてみたいと思います

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: セブ島情報

さすけねえが泊まった所はべつなホテルなので。
    でもタンブリビーチクラブの系列ホテルだったと記憶しています。
    日中遊び+昼飯食べにジプニーで行きましたから。

夜はバーで楽しみたいのです・・・さすけねえは、夫婦と家族で現地の大英帝国退役軍人の溜まり場のレストランで楽しく飲めました。
    正面は女王夫妻の「御真影」と「ユニオンジャック」が飾られています。

マクタン島から東側の小島に行く小さな桟橋があり、その桟橋の一番海よりの道路の南側の建物です。

現地スタッフが調理をしていて2階がテラスを含めての客席です。

現地の人に桟橋の場所を聞くと教えてくれます。
    一晩でもホテルのレストラン以外に冷やかしに行ってみたら?(多分ホテルの晩飯より風情もあって+他分現地の人も行くので安い)

• いいね! 0
    • コメント 0件