アドバイスがないようなので‥

私もパリ滞在したことないので、ホテル情報を収集していますが、一つ星でユーザーの評価が低いところは、トイレの臭いが漂っていたり、水周りで問題があってクレームをつけても対応してもらえないケースがあるようです。
BOOKING COMには、ユーザー評価があり、その中には日本人の意見も載っています。このサイトの評価を基準にホテル選びをするなら、7点代後半以上の方がいいような気がします。
私も、ホテル代は極力抑えたいと思っていますが、2つ星で8点付近を捜しています。予定より10ユーロ以上オーバーするかもしれませんが、一人当たり数ユーロですし、予想外の施設の悪さやサービスの悪さを味わって不愉快な思いをするよりは、いいのではないかと思います。
参考にしていただければ‥。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます♪

    いだてん様

    貴重なアドバイスありがとうございました。
    私もbooking.comをみていて、やはり悪い評価(特ににおいなど衛生面)はイヤだなーと思っていてはいるものの、60€位の予算だと結構よさげなところがあるのですが、同行する友人が、絶対予算以上はムリといっているので(フランス2週間イタリア2週間、イギリス1週間の滞在となるので)難しそうで頭を悩ませています。出発もせまっているのでそろそろ決めないと・・なのですが(><)もう少し色々とリサーチしてみて、決めてみようと思います。ありがとうございました!
    いだてん様もいい旅行になるとよいですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件