Re^2: 期間は貴方の半分です

(EAVO)様。(はっつ)様。お久しぶりです。

お二人ともそんなに長く旅に出られるのですか。さびしくなりますねェ。

(EAVO)様。ドイツでご飯が恋しくなったらレスつけてください。近場でしたら、お弁当作って陣中見舞いに伺います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/08 08:44

Re^3: 期間は貴方の半分です

ムーミンママさん、有難うございます。
    12月6日帰国時にフランクフルトから乗ることは決まっていますが、
    ドイツも何処へ行くか未だはっきりしません。ブランク期間は気の向くままと言う処です。

ムーミンママさんの気持ちは有難く頂戴しておきます。もしお会いできるようでしたら宜しくお願いいたします。
    顔はAMIGOの写真で見てください。約束すると拘束されますので、余り宛にしないでください。

現地からどれだけ掲示板ににレスできるか判りませんが、出来るだけ顔を見せるようにしたいと思っています。

旅クマさん、私は絵文字は苦手です。ここへ出ているだけでご容赦を、
    ここ2、3日は皆さんのレスに対してお答えできない事もありますが、その節はご勘弁ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

自分のパソコンを使わい時、

ムーミンママさんEAVO今日は、

いいなーお弁当の差し入れだって、クヤシーッ

前回フイリピンの宿の近くに日本語環境のPCが無くローマ字打をして

いてこの場から一言毎の変換環境を紹介してもらい助かりました。

たぶんご存知だと思いますが

此処に→http://www.google.com/search?q=exchange-mail.comアクセス

すると日本語設定(詳しい人は自分で設定するそうですが)の無いPCか

ら打てました。

前回、3週間いて後半3日だけでしたけど、そして帰国前日最後の夜に行

ったゴーゴーハウスが米人系の経営者でネット(ラインのみ)を無料開放

している事を知りました。

いえ、私が如何に清潔かを言いたかっただけです。

ついでに、最初こんなチケットを探していました。

成田→バンコク→マニラ→成田、色々探しましたが安いのが無くUAバ

ンコク往復30日FIXを5万円で決めました、そして今日CXのアジア

周遊券30日が9万円(立ち寄り港で多少上下)でありました、またまた残

念、でした。