TAX FREE社のもいくつか見つけました

週末を利用して、近所の大型書店と図書館を捜索してきました。
国全体ではなく、鉄道そのもののガイドや都市限定ガイドなどで
いくつか見つけてきました。ただ、一番新しくても2004年発行の
冊子なので、場所が変わっている可能性もあります。それだけ
ご勘弁を。

ローマ:テルミニ駅
13番線と14番線の間の両替所、中二階の両替所、一階鉄道総合案内所の脇

ミラノ:中央駅
11番線と12番線の間の両替所、13番線と14番線の間の両替所、
国際特急指定席窓口の脇(窓口そのものの可能性もあり)

ヴェネツィア:サンタルチア駅(本土側の駅にはない模様)
7番線前もしくは14番線前の両替所のどちらか(片方ずつの
シフト制の可能性あり)

とりあえずこんなところです。フィレンツェやナポリは
始発駅になることが少ない(もしくはない)ためか、
何も見つかりませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • うわ♡

    伊太郎さん、引き続きお調べいただいていたのですね。
    ありがとうございます!!

    早速お気に入りに追加!!

    2004年のものでも、存在さえ確認できれば・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件