Re: 初一人旅です。何に気をつければいいでしょうか。

私も一人で行く予定なのですが。ホテルにもよりますよね~一人旅だと。友達と行った時はショッピングばかりでした。恋人岬にも行きましたが、、ウエディングしているカップルが2組おりました。貴重品の管理、買ったものをデジカメでとっておく。やはり寂しく思うのは食事ですよね。マックをテイクアウトするのもいいし、ストアで食料品カップめんとかかって食べるとか。チャもろビレッジの料理おいしかったです。あとホテルで一人食べるのもいいんじゃないですか。ディナー付のクルージングパーティーに参加しても、お友達できるかもしれませんし。ホテルの高級バーで海を見ながらゆっくりしても楽しいかもしれません。私もその前に行くので報告します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

     そうですよね。食事・・・。
    やっぱり一人はいろいろと寂し気もしますが、
    みなさまの意見を元に楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件