退会ユーザ @*******
06/10/08 00:39

全く同じ想像をしていました

 マコチャンさんの情報によれば、運転手は「シャワーを浴びに家に寄りたい」と言ったとか。
 これって、非常にわかりやすい暗号ではないかと思うのですよね。
 つまり、「君、酔っぱらっちゃったみたいだね。少し休んで行こうか」みたいな・・・。

 それで女性について来られたら、OKと取られても仕方ないですよね(溜息)。

 それなのに抵抗されて、えっ、ナンパのつもりだったのに、オレって犯罪者!!!→逆上、暴力。
 という、全く同じようなシナリオを考えていました。

 女性の方からすれば、「困っているとき助けてもらった→いい人だ」という回路に一度入ってしまうと、なんか変だなと思っても、なかなかサヨナラとは言いにくくなっていたのかな、とは思うのですが。

 あるいは、ものすごくウブというか、オトナの話の通じない女性だったのか・・・。

 もしそうだとすると、タイの運転手の間では、日本ムスメのOKには気を付けろ、なんて言うことになっていたりするかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント