06/10/07 21:53

Re: 期間は貴方の半分です

パソコンは邪魔ですが、もって行くことにしました。
写真を送ることは約束できませんが、なるべく努力するつもりです。

私は未だグアムもハワイも行っていませんが、リゾート地は孫でも行くようになれば、一緒に行きたいとは思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 期間は貴方の半分です

(EAVO)様。(はっつ)様。お久しぶりです。

お二人ともそんなに長く旅に出られるのですか。さびしくなりますねェ。

(EAVO)様。ドイツでご飯が恋しくなったらレスつけてください。近場でしたら、お弁当作って陣中見舞いに伺います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/08 08:44

Re^3: 期間は貴方の半分です

ムーミンママさん、有難うございます。
    12月6日帰国時にフランクフルトから乗ることは決まっていますが、
    ドイツも何処へ行くか未だはっきりしません。ブランク期間は気の向くままと言う処です。

ムーミンママさんの気持ちは有難く頂戴しておきます。もしお会いできるようでしたら宜しくお願いいたします。
    顔はAMIGOの写真で見てください。約束すると拘束されますので、余り宛にしないでください。

現地からどれだけ掲示板ににレスできるか判りませんが、出来るだけ顔を見せるようにしたいと思っています。

旅クマさん、私は絵文字は苦手です。ここへ出ているだけでご容赦を、
    ここ2、3日は皆さんのレスに対してお答えできない事もありますが、その節はご勘弁ください。