海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >パスポート、ビザ >タイビザ >シングルの観光ビザ

シングルの観光ビザ

こんにちはゲストさん

で何回も(今回の件では3回ですね)出入できないというのは、何か決定事項なのでしょうか?

大分前から周辺国でシングルの観光ビザしか発行しない様タイ政府から御触れが廻り、ビザ関係収得が非常に難しくかつ厳正になる気配はありますが。。。

ビザ無しの規定は10/1より施行でまだタイ大使館の公式HP上にも記載があるので、クーデーターの件で見なおしが入るにしても現在公式には生きているのだと思うのですが。。。

>60日の観光ビザを何回も繰り返してタイで働いたり学校に通ったりする事は不可能になりました。

これが上記のような確実な決め事なのか、そう言うケースがあるという事なのか。(私の知る限り、そう言うケースもあると言う事しかしらないので)

トピ主さんに代わり、Yuki@maleさん以外でも情報ある方教えて下さい。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

16件中1-16を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示