わたしのプロファイリングは


空港に到着してから暴行を受けて助けを求めるまでの経過を此処に有る

情報のみで判断ですが、目が空かないくらいの暴力を受け、発見された

る迄の時間を推測するとかなり長い時間(空港→1時間→カオサン→他の

ホテルを探す1時間→運転手の自宅迄1時間→食事1時間)4時間から6時間

を一緒に行動を共にしているのではないかと思います。

時間的な推移はあくまで推測です。

そうして顔に暴力とは、痴話喧嘩がエスカレートしての、物凄い憎しみ

を感じます、あくまで強姦目的であれば自宅を教える必要は感じませ

ん。

人気の居ないところで目的を達すればすむ事だと思います。

特に東南アジアの人たちは<長い物には巻かれろ>と、そんな計算は出

来ません、貧乏はしていてもプライドは高いです。

わたし達日本人観光客は、彼らから見れば他国から来て少しだけ居て帰

って行く通りすがりの(少しお金を使う)人です。

その辺を理解して気をつけて楽しい旅行につなげて行きたいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント