おお・・・脱線ちゅうですね^^

話を元にもどすと・・・暴力や犯罪はどんな理由があっても悪いという結論ですかねぇ。(あたりまえじゃんw)

女性は罪作りな反省すべき点(常識しらず、子供?)のみ反省し、高く付いた代償ですが今後に生かしてもらうと。PTSDだけなければ顔はお金で修復できるしね。。。

個人的には。。。
一生棒に振ったであろうタクシー運転手に(犯罪の事は別として)少し同情。普段はひじょーに良い人なのかもと思うと、やるせないですねぇ。

ただ計画的なら無期懲役でもいいっすね。^^;

あっ、あくまで想像ですがね。^^;

ただ、男性の考えでは・・・自分がその立場なら・・・やっぱり知らない外国人女性から食事まで誘われたら━(∀゜ )━(゜∀゜)━━その後も期待するのは当然ですよね。期待しない男は頭がおかしいw。まあ、20代の分別つかない時なら確実に期待するねw。私なら年相応少し利口になったのと自分のモテ度を勘案して詐欺かo(・_・= ・_・)o キョロキョロ。
相手が欧米人でなければ相手を見て判断する冷静さもありますが、欧米人なら女性から食事誘う≒食後までOKっていうことだもんねぇ。(仲の良い友達なら別ですがw)
少なくとも、御礼というには度が過ぎてるので、好意があるのでという風に(日本の常識でもタイの常識でも)考えますよね。だから、仮にどこか連れこもうとしたとしてもそこまでは健全な行為ではありますね。

好意=そういう事がOK という短絡的思考は無いものの、大方の男性が何とかそうしたいと思考錯誤するはずなのでね。努力は責めれません。(わたくし、一応自称フェミニストですがw英国紳士でもそう考えると思われ)

何かの間違いなら情状酌量の余地があって良いかと。。。
気の弱いヤサ男のような気が・・・するんですよねぇ。なので、抵抗されて逆に焦って・・・観光客とかに騒がれて→強姦未遂で訴えられて→逮捕、職も失う→コネも金も無いし外国人観光客に対する犯罪は重い罪→世の終わり

とか、走馬燈のようによぎったとか・・・いや、^^;あくまで想像ですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/08 00:39

全く同じ想像をしていました

マコチャンさんの情報によれば、運転手は「シャワーを浴びに家に寄りたい」と言ったとか。
     これって、非常にわかりやすい暗号ではないかと思うのですよね。
     つまり、「君、酔っぱらっちゃったみたいだね。少し休んで行こうか」みたいな・・・。

それで女性について来られたら、OKと取られても仕方ないですよね(溜息)。

それなのに抵抗されて、えっ、ナンパのつもりだったのに、オレって犯罪者!!!→逆上、暴力。
     という、全く同じようなシナリオを考えていました。

女性の方からすれば、「困っているとき助けてもらった→いい人だ」という回路に一度入ってしまうと、なんか変だなと思っても、なかなかサヨナラとは言いにくくなっていたのかな、とは思うのですが。

あるいは、ものすごくウブというか、オトナの話の通じない女性だったのか・・・。

もしそうだとすると、タイの運転手の間では、日本ムスメのOKには気を付けろ、なんて言うことになっていたりするかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タイの人って

個人差はありますが、ある一定まではかなりやさしげ・・・切れるとプッツン残虐なまでにw。という人が多い(という噂。今のところやさしげな所しか実体験として見ていませんが・・・)

なので、新聞をにぎわす犯罪も結構コワヒのが多いw。日本の下世話系週刊誌が好みそうなネタが新聞にのってるもんなぁ。スポ○であるまいしw。

タイ人女性もコワヒと聞いたが|-`)ほんとでしょうか?
    痴話げんかで殺傷沙汰も多いとか・・・。(大抵、包丁でさされてるw)

• いいね! 0
    • コメント 1件

わたしのプロファイリングは

空港に到着してから暴行を受けて助けを求めるまでの経過を此処に有る

情報のみで判断ですが、目が空かないくらいの暴力を受け、発見された

る迄の時間を推測するとかなり長い時間(空港→1時間→カオサン→他の

ホテルを探す1時間→運転手の自宅迄1時間→食事1時間)4時間から6時間

を一緒に行動を共にしているのではないかと思います。

時間的な推移はあくまで推測です。

そうして顔に暴力とは、痴話喧嘩がエスカレートしての、物凄い憎しみ

を感じます、あくまで強姦目的であれば自宅を教える必要は感じませ

ん。

人気の居ないところで目的を達すればすむ事だと思います。

特に東南アジアの人たちは<長い物には巻かれろ>と、そんな計算は出

来ません、貧乏はしていてもプライドは高いです。

わたし達日本人観光客は、彼らから見れば他国から来て少しだけ居て帰

って行く通りすがりの(少しお金を使う)人です。

その辺を理解して気をつけて楽しい旅行につなげて行きたいものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件