06/10/07 17:39

Re: 鉄道事前予約とスカンレイルパス割引

私も11月18日にオスローからベルゲンへ行きますが、予約は現地でするつもりです。
人気路線でも時期が時期ですからそんなに心配していません。
私もパスホルダー料金です。今回南の温かい国は予約した所も有ります。

なおノールカップまで行きますが、その船とホテルは予約しました。
前に北極圏へ行ったときは5月でしたが、キルナからナルビクまで3両編成の列車にお客は私一人だけでした。
最も帰りの切符は駅で買いましたが、乗客が2~30人くらいはいました。
なおストックホルム中央駅では土日の国際線出札窓口は休みでした。

帰国前の12月初旬の予定は何処を通るか完全には決めていませんが、行ってからに判断するつもりです。
ヘルシンキ、ストックホルム間の船は乗れれば乗るし乗れなければ他へ回るかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/08 19:44

ありがとうございました

海外在住でネットが頻繁に使えないため返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    満席のケースなどを心配していたのですがこの時期だとシーズンオフですよね。皆さんのアドバイスを参考に私も現地で予約することにしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件