06/10/07 14:41

Junmin様

ありがとうございます。駅にタクシーはいるかどうかわかならいのですね。ロスといえば大都会のイメージがあったので、駅には必ずいるだろうと思っていました。助かりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/07 16:05

バス、鉄道

私のLA在住の友人の場合、
    ①バスーー走っているのを見たことがあるが、乗ったことはない、
    ②鉄道ーー存在すら知らない、あるいは見たことはあるが、どんな路線があるかまでは知らない。
    っていうのが多数派です。
    なので、駅といっても、そんなに人が集まる場所ではありません。タクシー乗り場はたいていないと思いますが、私自身も殆ど利用したことがないため、詳しいことはわかりません。鉄道(特にAMTRAK)は、どちらかというと、乗ること自体を楽しむために存続しているのかなというイメージです。

飛行機、空港からのレンタカー、空港からの乗り合いのシャトル、は、メジャーな交通手段です。乗り合いのシャトルで目的地までいけるならば、これが一番無難でしょう。

ただ、目的地からさらにどう移動するのかという方が難問かもしれません。夕方以降にLAまで公共交通機関で帰るとなると、より答えが難しくなるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件