日本女性に限らず、女性なら

ぼうふらおじさん、
日本女性が海外の男と羽目をはずしたという行為自体は、
悪いことではないと思いますよ。

日本女性に限らず、女性なら誰だって、
美しい恋をしたいものなんですよ。
それは年をとっても取っていなくてもそうなんですよ。
それを日本社会という規律で、
女性の恋愛はこうでなくてはならないと決め付けているだけなんです。

生まれてからずっと、日本社会の枠組みの中でしか
恋愛をしていない女性が、一度(ひとたび)
海外で男性に強いアプローチを受けたら、
やはり、貞操という考えそのものがふっとぶ事も
十分に考えられますよ。

外国の男性にお金を渡してしまったり、
子供ができてしまって、捨てられるのは女性なのですから、
やはり、その相手を見て付き合う関係を考えることも必要ですよね。

昔、ロサンゼルスで一生懸命、
ある男の子に尽くしている女の子を
見たことがあるんですが、どう見ても、
相手の男は大してかっこよくなかったんです。
それにも関わらず、この男は、この女の子いないところで
私を口説いてきました。
私がモテルとかそういうことを書きたいんではなくて、
その白人の男が、アジアの女なら、どんな女も
自分の事をかっこいいと思うと考えていたことです。

きっとそういう風潮が世界的に吹いていて、
外国人の男はどんな男でも素敵に見えると
思いこんでいる日本女性が多いのだと思います。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • それと

    >きっとそういう風潮が世界的に吹いていて、
    外国人の男はどんな男でも素敵に見えると
    思いこんでいる日本女性が多いのだと思います。

    日本の女性なら誰でも簡単に足を開くと思っている外国人男性も多そうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件