年末のNYは寒いので、人恋しくなります。

年末のNYは寒いですし、
人は寒い気候という状況にさらされると
人恋しくなると思います。
私は11月に行って、少し肌寒いぐらいで
気持ちがズーンと沈みましたから。

冬のヨーロッパも一人で周ると寂しくなる
のと同じです。NYのユースホステルなどは、
この時期を利用して日本人旅行者も来ていると思います。

ここで友達を見つけるといいかもしれませんね。
一人旅でも寂しくない場所は、案外、気候が暑すぎる
ぐらいのところがいいですよ。または、ロサンゼルスなどのほうが、
一人旅でも十分楽しめると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント