退会ユーザ @*******
06/10/07 12:27

この四つの中からだと・・・

黒猫にゃんさん、こんにちは。

挙げられている4ホテル、どれも泊まったことはありませんが、
私なりの感想を。

日本語での口コミは、既にhappyparisさんもおっしゃっている
「りんご」さんのサイトで調べてみてください。

下は、英語の口コミサイトでのレビューです(私はこれが好きなので)。

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d192086-Reviews-K_West_Hotel_Spa-London_England.html

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d248802-Reviews-Jolly_St_Ermin_s_Hotel-London_England.html

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d193125-Reviews-Millennium_Gloucester-London_England.html

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d193089-Reviews-Hilton_London_Metropole-London_England.html

(Candid traveler photosをクリックすると、実際に宿泊した人が
撮ったホテルの写真が載っています。ホテルサイトで見るのとは
一味違ってて、面白いです)

ランキングが付いてますが、正直、このくらいの差だと五十歩百歩って
いう感じですね~。

どのホテルも、最寄の地下鉄駅のすぐ近くで、立地はいいです。中でも
交通の便が特に良いだろうと思えるのは、ヒルトン・ロンドン・メトロポール
とミレニアム・グロスターです。

ヒルトン・ロンドン・メトロポール・・・最寄駅はエッジウエア・ロード。
ベーカールー、ハマースミス&シティ、サークル、ディストリクトの
4線走行。

ミレニアム・グロスター・・・最寄駅はグロスター・ロード。ピカデリー、
サークル、ディストリクトの3線走行。

この2ホテルのうち、私の好みで言うとミレニアム・グロスターですね。
このあたりは、いろんな意味で便利ですよ。

ピカデリーラインの沿線は、西はヒースローに行くし、東はピカデリー・
サーカスやコヴェント・ガーデンなどの繁華な場所に行きます。

歩いて行けるところに、ヴィクトリア&アルバート博物館と
自然史博物館があります。もう少し先にはハロッズもあります。
(歩けない距離ではないです)

また、このあたりにはレストランも沢山あります。スーパーもあります。
治安も悪くない。少し南に歩けば、チェルシー地区(高級住宅街)に
出ますし、その先にはショッピング街のキングズ・ロードもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • とっても参考になります!

    こんなに詳しく教えていただいて、ありがとうございます!

    色んなサイトがあるんですね。
    大変参考になりました。
    じっくり読んでみます♪
    ありがとうございました~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件