Re^3: 初一人旅です。何に気をつければいいでしょうか。

(ムーミンママ)様

こちらこそお久しぶりです。

うちの家族もグアム・サイパンには子供がまだ小さいときに、下の子がやっとオシメが取れた頃かな?

ジイチャンバアチャンが、中国イスラム圏から帰国したばかりで「リンゴをくわえた羊の丸焼きに」の目玉を主賓のジイチャンが食べさせられた・・・とかの話しを聞いた娘が「渚のバーベキュー」を「山羊さんのバーベキュー」と思いこみ「絶対に食べない、会場にも行かないと」だだをこねたのは、種が分かり大笑いでした。

http://www.lcv.ne.jp/~komd1/guam3.htm

タモンビーチホテルの平屋の離れ、大昔の巨人軍のキャンプ用だったとか?

目の前の海にナマコが沢山いましたね。
老後移住して大儲けをたくらんでいます。砂糖王ならぬナマコ王に裸一貫からなれそうです。

ココス島は南側ですよね。http://www.gvb.com/cocos/

下の子が米軍払い下げの水陸両用車で行った北のビーチ(サイパンかな?)をまだ覚えていています。よほど記憶にのこったのでしょう。

さすけねえは、せっかく外国にきたのに子ども達はざるそばを食べたいと騒ぎ、椰子が二が食べられるチャンス(1匹だけ在庫があった)に家族の反対でボツだったこと・・・もう一生食べられないでしょう!

チャモロ料理は食べましたが。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント