06/10/07 00:52

ありがとうございました!

美術部にいらしたんですか!? すごーい!
私は昔から絵を見るのは好きなつもりでしたが、ただぼんやり観てただけで…。数年前に初めての海外1人旅でルーブル美術館に行ったのがきっかけで、美術館巡りを主目的にして旅行してきましたが、今回の旅行で一区切りにして現実を見つめないとと思っています。

ねこにゃん♪のように、言葉を越えた何かを感じるような出会いもまだまだ経験してないですが、いつかそういう機会があることを期待してます。

実はアメリカ旅行は行く直前に今一つ乗り気ではなくなり、行ってからもトラブルなどで「早く帰りたい」とはじめて思った旅行でした(後半はエンジンがかかりはじめましたけど)。しかし、振り返ると楽しい思い出もたくさんできましたし、何よりねこにゃん♪さんと情報以上の色々なお話を聞かせてもらえて良かったです。私もこれから色々な意味で頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント