お待ちしております!

じゅんじゅんころころさん,こんばんは!
わくわくが伝わってきますねー、こっちはいい天気ですよー
さて18日は私もなるべくお店にいるようにしますね。
しかし私も二児の母なもんで,水曜日は夕方息子のサッカー(中田がいたフィオレンティーナのジュニア)があるんです、だから
11時半くらいから15時くらいならお店にいると思うので
都合が合えばぜひ寄ってくださいね。
なにか街で探し物があればアドバイスします。
知り合いの靴屋とか紹介します。安くなりますよー!
ちなみに今うちのお店は模様替えのため
今だけ在庫レザージャケットなんと!99ユーロで!!売り出ししてしまいました(涙)
ぜひ掘り出し物見つけてください!

ちなみにHPは作っていないです。
作ってもあんまり意味ないかなーって。
オーダーメイドも店内で一日で仕上がるのですが,実際いらしてちゃんと寸法を測って
出来上がったものを試着していただいて納得して帰っていただくのがモットーですので,
トラブルの元になるネット販売は考えていません。
触ってみないと本物の良さはわからないですよ。うん。
だから皆さんまた帰って来てくださいます!

では,フィレンツェ、お母様としっかり楽しんでください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お待ちしております!

    さやきーなさん、じゅんじゅんころころさん、
    またまたお礼が遅くなりすいません。

    さやきーなさん、
    ココレッツォーネの場所わかりました!
    たぶんちゃんと行けると思います。
    トリフのパスタとオーボレというキノコ、
    絶対食べてみますね。
    私は18日23時頃にフィレンツェに
    到着するので、19日か20日に
    食べに行ってみようと思います。

    じゅんじゅんころころさん、
    私の聞きたいことともダブっているので
    こちらこを、ちゃっかり参考にさせて
    頂いていますよ!フィレンツェの街で
    出会えたらいいなぁ~と思っています。
    もし、それらしき関西女性2人組がいたら
    ジーっと見つめますね(笑)
    私の母はここ2,3日でやっとガイドブック
    を見るようになり、いろいろ聞いてくる
    始末です。結局は私任せなんでしょう。。。。

    じゅんじゅんころころさんは、14日の出発
    だからもうすぐですよね。お互い、まずは
    母親の健康第一に(?!)自分たちも充分に
    楽しむようにしましょう!!
    あと良かったら帰国したら感想交換(?!)
    しませんか?!

    では、いってらっしゃーい!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: お待ちしております!

    さやきーなさん、セール中とはますますお店に行ってみたくなりました。もし行けたら15時までに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。時間がなくて行けなかったらごめんなさい(><)

    あおいさん、もう今週末!早いものです。
    私の母も、私にまかせっきりです。(でも、いざこっちのペースで決めようとすると、「ここに行きたい」とかは言うんですよね(笑))
    感想交換ぜひお願いします^^
    私はたぶん、珍道中の報告になると思うので、楽しみです。
    街を歩いてて、肩位の髪で背の低い小柄な童顔女(私)と、ロングのパーマヘアーを一つにくくってる背の高めの親子がいたら、それは私です(笑)
    ぜひ、「じゅんちゃん?」と声をかけてみてください~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件