逆に男を少しだけ喜ばせておいて、その間に逃げる。

teruteru1121さん、こんばんわ。

自業自得と言われないためにも、
女性はもっと頭と体を使うべきかもしれませんね。
柔道や空手はどちらかというと男性的なので、
女性の中には、そういうことが出来ない人もいるかもしれません。

そういう女性には、考えられる最善の方法として、
逆に男を少しだけ喜ばせておいて、
安心させている間に逃げるという手もありますけどね。
女は力では負けてしまうけれど、
男を油断させる手段は心得ていると思います。
男は男で性に対しては単純なところがあるので、
それを私たち女は利用すればいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント