運転手に愛嬌を振りまく必要はありません。

タイの人達は性に対するモラルは低いというか、非常に開放的です。

僕が住んでいた時には、近所の寺の坊主が夜這いに来たとか、強姦されたとか、強姦したとか、亭主が三番目の愛人を見つけたとか、中学生の娘が妊娠したとか、慰謝料を払ったとか、よく噂話を聞き相談にも乗りました。。

タイの平均処女喪失年齢は、恐ろしいほど低年齢(14歳ぐらいかな?)だと思います。

日本人観光客は、運転手やメードの扱い方が丁重過ぎるのです。
それで相手が、「この日本人は、運転手の俺になぜこんなに親切なんだろう?俺の事が好きなんだろうか?」と、勘違いさせた結果だと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント