愛妻はシャングリラが気に入っています。

シャングリラについてお知らせいたしますね!
プール、ビーチのタオルということであれば部屋の番号を書いてただで貸してもらえます。
妻と二人で3枚くらい借りたことしかありませんが貸してもらえると思います。
朝食は申し分ないと思います。
プライベートビーチはシャングリラが良いと思います。
バーディアンも写真では海が綺麗ですがお値段が高いので行ったことはありません。
生バンド付きと言っても各テーブルに楽器を持った4人くらいのグループが回ってきて希望曲を3曲位演奏してくれます。(チップをあげてください。200ペソ程度で良いと思います)
カウリーコーブというレストランで海に面したところにあります。
勿論シャングリラ内です。
他のホテルですが…
見学のみで泊まっていませんがプルクラはコテージになっています。
お値段かなり高めの為勿論待遇は良いでしょう。空港から50~60分くらいはかかるでしょう。

アレグレも同様で高級、そしてモアルボアルのちょっと先にあるバーディアンリゾートも高級ですね!
空港から2時間半かかります。

私が安心してお勧めできるのは行ったことのあるシャングリラですね!
タクシー利用は止めてシャングリラホテルに迎えに来てもらって下さい。
その方が面倒でなくて良いです。
ちなみに一般的にいうバスはありません。
ツアーの方が便利で安いですよ!

http://www6.ocn.ne.jp/~ega/mactan.htm
を参考に見てください。
良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/08 08:55

    Re: 愛妻はシャングリラが気に入っています。

    ありがとうございました シャングリラはよく耳にしています ただ気になるのは最近、海が汚れてきたとか臭うとかいった投稿です いつもは他のリゾートでは、泳ぐのはプール、ビーチは眺めたり散歩したりするだけです(アジア) ただ、せっかく浅瀬でも魚が見れる、という情報もあるので少し海で遊びたいと思っていましたので… マクタンはセブ市内からも近そうですね タンブリビーチクラブも良さそうですし…もっと調べて検討してみます

    • いいね! 0
    • コメント 0件