06/10/06 16:47

私には関係ない無い内容です。

私はバンコクではメーターを使用しないタクシーに乗らないので、関係ありません。
Tuk-Tukには乗りますがタクシー利用したときに想定される運賃より安く交渉します。


レスの内容が変わってきましたね。
私にでは無くトピ主様へのアドバイスではないのですか?
私に助言は不要ですよ、バンコクのタクシーのメーターで困っていませんので。
地図を見てもバンコクは一方通行多いですよ。
地図で分かるのではなく土地勘があるから分かると言う事ですね。


タクシーは最初からB35で一度も変わっていません。
運賃が上下したのはマイクロバスです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報有難う御座います!

    昨日まで急な出張でレスできませんでした。ご迷惑をお掛けしました。

    皆様の熱いレスに感謝感謝です!

    タクシーについてはよ~く分かりました。
    やはりメーター確認は必須のようですね。皆さんの苦労が報われる
    ように頑張りたいと思います!!

    有難う御座いました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件