この連休中でしたら

プリンセスびあ様、はじめまして。
私も関西在住者です。

お仕事でお忙しいようですが、この連休中でしたら、たまたま今日10/6~8まで新梅田シティのワンダースクウェアで「インターナショナルビアサミット」なるものがやってますよ。
http://www.ibws-npo.org/ibs/index.html

実際私も行ってみたことがないのですが、各国のビールやお食事の屋台が並び、歌やダンス等の簡単な催しもあるみたいで、ちょっとしたお祭り気分が味わえるかな~?と。
個人的にはベルギービールやドイツビールの屋台が出てないか、すごく期待していて、この連休中行こうと思っております。

自宅でも海外旅行気分なら・・・私の場合、つい食べる&飲むになってしまいがちで・・・テレビの海外旅行番組見ながら、輸入食材を食べる(ちょっとお手軽すぎますかね~)。
難波にある輸入酒&食材店のやまやとか、あとこんなのもありますよ↓
http://www.dining-plus.com/shop/goods/goods.asp

どちらもビシッとこないかな・・・
でも鶴橋は独特でいいですよね~!
たまに食材買出しと旅行気分兼ねて一人でもフラフラと行きたくなります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント