Re: パスポートのいらない英国

que_sera_seraさん、こんにちは!

ブリティシュヒルズ、いったことあります!!
たしかに、、、ここはイギリスかも。
歩いている人は外国人だし、建物の造りがとってもヨーロッパ調。
そして、周りに何も無いへき地なので、興ざめするようなビルなどもありません。

冬に行きましたが、部屋にはマントが置いてあり、外に行くときに羽織っていきます。
まさにハリー・ポッターの世界ですよ!!!

バーもあって、自分はポテトチップしか食べたことがありませんが
お酒を片手に、それこそフィッシュ&チップスとか楽しめるんじゃないかな。
アフタヌーンティは、よく見る3段式のお皿とかは見ませんでしたが
サンドウィッチやスコーンなど、素朴ではありますが、
つまむものがたくさん合ってゆったりと楽しく過ごせます。

レッスンは受けたことがありませんが、食事の時にも英語でメニューを取りにきたりして
英語力を試したり、英語に浸りたいときにはうってつけ。
まさに、ここなら外国に行った気分を味わえるかも♪
お料理も美味しいですから、ぜひいちど行かれてみてください。


それと、姫さま、
東武ワールドスクエアとかはいかがですかね^^
http://www.tobuws.co.jp/default.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント