chiquitaさん ありがとうございます!

chiquitaいつもありがとうございます!

前の投稿の時もお世話になりまして 色々参考になります 助かります!

フラットは やはり 高いということですね 
特に短期は 割高ですか~ でも 確かに よくよく考えてみたらそうですよね 

chiquitaが 日本人在住者の掲示板がどこかにあったかも という 情報が とても 心強いです 
それがどこにあるかを語学学校のスタッフに聞いたりして 探してみたいと思います

私は 一度もホームステイしたことがないので 一ヶ月間経験してみたいなと思ってのホームステイ滞在ですが 胃がかなり弱いもので 一ヶ月も厳しいかな と 思っていました。

セルフケータリングホームステイ のようなものがないか 学校にまず問い合わせてみたいと思います 食事なしにするなど

chiquitaさんが ご経験された セルフケータリングホームステイ とても楽しそうですね~ 

きっと chiquitaさんのお人柄で そのホームステイ先のご家族も心を開かれて 家族一員として楽しく過ごせたのだと思います!

色々 アドバイスありがとうございました! 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント