退会ユーザ @*******
06/10/06 12:44

Re: お天気について

 服装、悩みますよね。
 私なんか、そのために、出発直前になって行くのが嫌になったりして・・。

 でも、近年私は、悟りの境地に達しました。

 ますさんは、この1・2週間、どんな服装でいらしゃいましたか?
 私(東京在住)は、半袖Tシャツ一枚で過ごした日もありましたが、今は、長袖シャツにフリースを羽織っています。
 でも明日は、29度まで気温が上がるそうです。

 つまり、この時期の気候は、「なんでもあり」なのです。
 潔く覚悟を決めましょう。
 ほかの方もおっしゃっていますが、重ね着で対処するしかありません。
 用意されたような上着はお持ちになった方がいいと思います。
 半袖Tシャツ+長袖シャツ+カーディガン+ウィンドブレイカーみたいに、どこで区切ってもいいような服装を考えましょう。


 では、良い旅を。いってらっしゃ~い。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/07 00:03

    ありがとうございます

    みなさま本当にありがとうございました。
    ご参考になりました。
    私は北海道なもので、きっと暑く感じるかなとも思いますが
    何を脱いでも、着てもOKなようにしました。
    では行ってまいります!!


    • いいね! 0
    • コメント 0件