Re: 北米一。

スペンサー様

すごい説得力のあるお言葉!恐れ入りました。 確かにアメリカ人はNO1が好きな国民のように感じます。またそこが魅力の一つですが。
サンタフェには私も二度ほど行きました。あそこも綺麗な町ですよね。
誇大広告に惑わされないように心がけます。
私はELVIS PRESLRYつながりで、やはりメンフィスが落ち着きますね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 音楽に縁のある町。

ブルース、ジャズ、カントリーウエスタンなどは何もわからないのですが、ニューオーリンズ、ナッシュビル、ブランソン、シカゴでは話のネタにライブハウスを覘いてきました。

ナッシュビルはまだ行ったことはありません。

ブランソンに行ったのは、アンディ・ウイリアムスのショーを見るためです。月並みですが、彼は青春時代の思い出です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 音楽に縁のある町。

スペンサー様

スペンサー様はミズリー州のブランソンにも行かれたんですね、スゴイ!ですね。 ブランソンはダニーオズモンドファンの親友が行きたいと希望してる町です。 沢山のシアターがあってライブを楽しめる町だと聞いています。
    東部や西部や南部でもなくて、中西部らしい雰囲気がある町ですか?
    アンディ・ウイリアムスのショーはむかしむかしNHKでやっていたのを見てました。 懐かしいです。
    ミズリー州のセントルイスには行かれたことはありますか?
    私はミシシッピー川の町に興味があります。