波紋 カスピ海ヨーグルトの原型

いや~、EAVOさん、羨ましい!
とはいえ、旅行資金が2か月分なんて無いので、「旅の珍話」を楽しみ
にしております。

>屋外プールで一人水泳パンツ、キャップをかぶって温泉の中で本を
 読んでいる人がいます。

私だったら、そそそ~っと小さな波紋を立てながら寄って行って、
「これが今わ・だ・いの、濡れても平気な本ですか?触ってもいい
 ですよね?」
と前足をガッ☆伸ばして、触ってみます。
まぁ~それで濡れちゃったら・・・謝りつつ・・・
平成の二宮金次郎おぢさまは、次回からそんな事をしなくなってしまうかな?

コーカサスはこの前テレビの特集で、やっていました。
EAVOさんも移住されると、齢150まで軽く生きられる健康的な所かも
しれません。しかと、山羊ヨーグルトを食べながら、小屋の場所選定を
しっかりしてきて下さい。

市場が面白そうでしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント