06/10/06 11:50

Re: 一人の時間

旅クマさん今日は、
涼しい所で読書と言うのは良くわかりますが、
何時もも行っているジムで良く理解できない事があります。

屋外プールで一人水泳パンツ、キャップをかぶって温泉の中で本を読んでいる人がいます。
気持ちは良いのでしょうが、側で波も立てられないのでみな遠巻きにしています。

何人かの人を見ました。そのジムも2ヶ月休んで出かけます。
一応水泳パンツも持って行きますが今回は多分温泉へは入らないと思います。

前にヨーロッパかアジアかの質問に真っ先にレスをつけていただいたコーカサスへ最初に行きます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 期間は貴方の半分です

行ってらっしゃーい。

行って来まーす。いへ私はUAの1ヶ月オープンチケットバンコク往復

5万円でゲット、本当は11月に行き1月3日帰国位予定していましたが

妻の子供の日本入国ビサの関係(日本大使館との折衝)で急遽行く事にな

りました。

折角なので30日オープンにして日焼けをしてくる事にしました。

後先になりましたがEAVOさんはPCを持っていきますか、ま、ネッ

ト喫茶からでもレポートお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

• 波紋 カスピ海ヨーグルトの原型

いや~、EAVOさん、羨ましい!
    とはいえ、旅行資金が2か月分なんて無いので、「旅の珍話」を楽しみ
    にしております。

>屋外プールで一人水泳パンツ、キャップをかぶって温泉の中で本を
     読んでいる人がいます。

私だったら、そそそ~っと小さな波紋を立てながら寄って行って、
    「これが今わ・だ・いの、濡れても平気な本ですか?触ってもいい
     ですよね?」
    と前足をガッ☆伸ばして、触ってみます。
    まぁ~それで濡れちゃったら・・・謝りつつ・・・
    平成の二宮金次郎おぢさまは、次回からそんな事をしなくなってしまうかな?

コーカサスはこの前テレビの特集で、やっていました。
    EAVOさんも移住されると、齢150まで軽く生きられる健康的な所かも
    しれません。しかと、山羊ヨーグルトを食べながら、小屋の場所選定を
    しっかりしてきて下さい。

市場が面白そうでしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件