グランドティトンの山々

ららさらま様

グランドティトン情報有難うございます。山々の景色が素晴らしいとのことですね、実は映画「ブロークバックマウンテン」を見て、ららさらま様ののようにロッジから素晴らしい山々の風景を見たいと思っております。 ラフティングも経験なさったんですね、やりたいのですが~、50代後半のオバサンでも出来ますでしょうか? 中身のある沢山の情報に感謝致しております。有難うございました。 映画「シェーン」はかなり前に見た記憶がありますが、有名なラストシーンをまたみたいので早速レンタルして、グランドティトンの山々の予習を致します。 有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • RE:グランドティトンのラフティング

    横レス失礼します。
    グランドティトン内のラフティングは、すごくのんびりした川下りです。
    http://www.grand-teton-scenic-floats.com/prices.htm
    ゆらゆら漂う感じだし、きちんとライフジャケットも貸してもらえるので大丈夫。激しい急流下りをイメージなさって乗ると拍子抜けするのでは?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/10/06 22:23

    なにしろ昔の話なものでよく覚えていないのですが

     ゆらゆら漂うよりは、もう少し速い、ひょこひょこ流れる程度のことはあったように思うのですが(笑)。

     Blue_Marbleさんがいらした季節は、いつ頃ですか?
     私は6月だったので、雪解けで水かさの多い時期だったのかもしれません。

     いずれにしても、老若男女誰でもOKの雰囲気でした。
     若い人たちは、ふざけて川に飛び込んだりしていましたけれど。


     そのときは、ラフティングで一緒だったご家族にキャンプに招待して頂き、バーベキューをご馳走になったりして、今でもいい思い出です。
     まいママさんも、楽しい夏休みの思い出が、たくさんできるといいですね。