♪Latin Pop♪ + 『風の陰・スペイン断章』 (スペイン気分編)

Princessa Cerveza、次回のちょっとリッチな旅行資金を+α貯められる、
と思ってドイッチェランドの方向を向いてください。

そうですね、秋の長雨、出かけるのも面倒なので、音楽を聴きながら
読書が一番簡単です。尚、地中海圏+古代遺跡ならば、塩野七生氏の
著書が一番参考になりそうです。

日本は世界各国の料理が楽しめる環境なので、食べて鬱憤を発散だったら、
簡単ですね。ドイツ料理でビールを樽ごと、もいいかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Hola~

旅クマさま、お久しゅう♪

>次回のちょっとリッチな旅行資金を+α貯められる、と思ってドイッチェランド
    >の方向を向いてください。

そですね。しかしこういう場合(特に忙しさでイライラしているこんなとき)
    に、旅行がポシャると、その分めちゃくちゃ要らんもんバカ買いしたりして、
    後悔するのがここ1年くらいのパターンなんです(しゅん)。

でも、おっしゃるように、目線はいつでもドイツの方を向いております故。

>秋の長雨、出かけるのも面倒なので、音楽を聴きながら読書が一番簡単です。

あー、これ、かなり有効かも。塩野さんの他、紅山雪夫もいいかな。ありが
    とうございます!

まあ、とりあえず今日は昼間っから、仕事のうさ晴らしにドイツビールでも
    呷りに行ってきますわvv

• いいね! 0
    • コメント 0件