06/10/06 10:28

Re^2: アトランタからオーランドへ

さーしゃさま こんにちは

あかいし さんの コメントが 考えられる 選択肢と 思います。

あと、航空券ですが、日本-アトランタ-オーランド-アトランタ-日本の周遊を 検討されては いかがでしょうか?(もしくは 帰りは アトランタに寄らずに オーランドから 日本直行 (でも アトランタで乗り換えには成りますが) )と 言うのも、日本-アトランタ の 往復より、アトランタから アメリカの国内線に乗る方が 安い場合が有ります。あくまで 条件が有り、場合によってですが、

それから、どこの旅行代理店で 航空券を買われるか 分かりませんが、もし、一人で ディズニーに行かれるのであれば、日本で手配をされても、さほど 値段的には 変わらないと思います。 アトランタであれば 日系の旅行代理店が ありますので、そこを 利用される選択肢も有ります。

あと、旅行は、サンクスギビングは絶対に避けた方が 良いです。アメリカ人が 一番大切にしている 休みです。(お盆と正月をミックスした様な 休みと 言う人もいます。ほとんどの人は、家族で 集まると 言っています。)たぶん飛行機も混みます。(休みの店も多いですが)

ディズニーですが、私のお奨めは、値段を問わないのであれば、オフィシャルホテルが 良いですが、ダウンタウンディズニーまで 歩いて10分圏内の ホテルでも 十分と 思います。 やはり、空港から、ホテルまでの送迎が ポイントと 成りそうです。(車でしか 行ってないので 空港からの送迎に関しては 経験が ありません。)

ダウンタウンディズニーには、日本語の案内が 有ります。(他のアトラクションでも 有ります。) その中の ディズニーの店に「ディズニードル」と 言う 商品券が 有ります。値段は1ドルで 4種類ぐらい有ります。ちょっとしたお土産には 良いかも、

では、良い 旅行を

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント