Re: SNCFでCDG2>Brussels midiのタリス購入について

こんにちは
私も以前。同じことがありました。
SNCFは2,3日でクレジット会社に請求をしますので
確認したところ、こちらに予約確認メールが
来ていないのにもかかわらず、請求が来ていました。
HPからキャンセルしようにも予約ナンバーが
わからないのでSNCFにメールを出して教えてもらい
キャンセルすることが出来ました。
ののはさんのクレジットに請求されていなければ
予約は無効だと思いますので
こまめに確認されたほうがいいと思います。
メンバーログインをしてから予約すると
必ず記録が残っているようなので確実です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 大丈夫だったみたいです!

    momosiroさま
    こんばんは。
    今日クレジット会社から連絡がありまして、二重請求はなく、成功した分のみ請求が来ているとの連絡がありました。
    momosiroさんは請求がきたとの事でよくわからないですね。。
    とりあえず一安心ですが。。
    色々とありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • そうなんですかー!?

    momosiroさま
    こんばんは。
    きっと大丈夫かなって思って今朝チャレンジしたらうまくいけたので喜んでいたのに。。二重請求される可能性があるかもしれませんね。。早速クレジット会社に問い合わせてみます!ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件